人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



変な髪型

変な髪型_b0126656_16312432.jpg


今回は私が散髪したので、
もう、ほんとに変になってしまった。

「俺が切ってこんな髪型になったら殺されてたよなあ」
とダンナくん。
うん、そう思います~。

プロに切りなおしてほしいけど、
風邪が治らなくって~


私は昨晩、すっごいきつくって、
怖くて計らなかったけど、脳が熱で沸騰してるような感じでした。
ダンナくんも私を触って、あまりの熱さにびっくりしてた。
しんどすぎて眠れませんでした。
いつもはほかほか感じるムスコがすっごい冷たく感じました。

ダンナくんとムスコはだいぶよくなってきました。


最近のムスコ。

・おむつかえるからゴロンして~というとゴロンとして
おとなしくかえさせてくれる。
・「シェー」ができる。両手がおでこにいくからちょっとちがうけど…
・立つけど、まだ3~4歩しか歩かない。
 今週末の名古屋までには歩いてね~と子守係のおかんが切望してたけど、
 またまた抱っこでがんばってもらわなくては。
・よく歌っている。曲名は不明
・にんじんが好きすぎ。
・冷凍庫のものをジャーにいれる。やめて~
・ごはん準備するからね、というと待てる!
・おふろはいる?というと風呂場へ向かう
・抱っこすると、私たちをトントンしてくれる。
・ダンナくんに預けて外出して帰ってくると満面の笑みで「あ~!」といってくれる。
 友達と偶然、病院であったときも「あ~!」と言っていた。覚えてるんだなあ☆

だいぶん日本語がわかってきてると思う。
by hem-cafe | 2008-12-01 16:41 | ムスコ
<< 沸騰した 窓そうじ >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧