人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



東京4日目

東京4日目_b0126656_10335893.jpg

霞ヶ関ビルって大きいなあ〜
もう二度とくることはないかも。
息子よ、ここに通勤できたらいいね?

すごい通勤ラッシュの中、上野へ。
東京のサラリーマンのスーツって戦闘服に見える。

東京4日目_b0126656_10355228.jpg

個展も3日目。
誰かくるのかな〜なんて思ってたけど、
上野ってすごい街で、
ひっきりなしに人が来る。

東京4日目_b0126656_10371836.jpg

そんな中、友達が会いにきてくれた!
上野公園で走り回るこどもたち。
スカイツリーもきれいに見えるよ〜

東京4日目_b0126656_1038433.jpg

ランチは前の会社の同僚と仕事の打ち合わせをしながら。
息子がその子に絡んでうるさいうるさい。
静かにしてたらあのパンダまんじゅうかってあげるというと
がんばって待っていてくれた。
パンダまんじゅう300円。すっごい嬉しそう。

父母に別れを告げて高円寺へ。
息子が赤ちゃんのときに一緒にベビー&ママヨガをしていたお友達と。
http://www.babykingkitchen.com/
すっごくかわいいお店で感激!
東京4日目_b0126656_10424019.jpg

東京4日目_b0126656_10424312.jpg

東京4日目_b0126656_10431624.jpg

東京4日目_b0126656_10432196.jpg


東京4日目_b0126656_10433320.jpg

久々に会った彼らも仲良く遊んでて、
すっごく幸せな楽しい時間を過ごした。
また遊びたいな〜
日本て狭いけど広いなあ。

センスのいい彼女らしいかわいいお土産をいっぱいもらってしまった。
今回ベーグル屋に行けず悲しかったんだけど、
なんとベーグルをもらった〜!!やったー!!
ほかに焼き菓子。
どれも美味しかった〜!!
東京4日目_b0126656_10532059.jpg

東京4日目_b0126656_10532633.jpg

息子に本までいただいて、
会えただけでも嬉しかったのになんだか申し訳ない。

その後は高校の同級生のおうちでお泊まり!
by hem-cafe | 2012-06-03 10:54 | 東京旅行
<< 東京5日目 最終日 東京3日目 >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧