人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



家鴨軒

家鴨軒_b0126656_10101054.jpg


久々にカフェで写真を撮った。

いろいろ行ってるのに、
もったいなかったな。

カプチーノを頼んだらこんなにかわいいので出てきた。

内装がめっちゃ好き〜!!
こんな家で暮らしたなって思うカフェだった。
ランチプレートを食べたけど、
カレーも気になってるのでまた行きたいな。


昨晩はへこんでたのにダンナがいなかったけど、
友人に愚痴ったらなんかあったかい言葉をもらって、
泣けてきた〜。
この恵まれてるって思える状況を大切にして、
人生も子育てもがんばらねば〜。

怒り狂った私におびえたのもあるんだろうけど、
おとうちゃんとの約束を守り、
すんなりお風呂に入った息子。
自分で服を脱ぎ、体を洗い、
つかまり立ちでおふろにいる妹の体も洗ってくれた。
「寝るよ」といってもごねずに床につく。
あ〜やっぱり怯えてたんだろうけど笑、
いろいろしっかりしてきたな。

朝あやまったら神妙な顔つきで許してくれた。
そしておとうちゃんに自分ががんばったことを伝えろ、と
上から目線で命令された。

あかもち占いで、細かいことは気にしないタイプとあって、
ほんとか〜?と思ってたけど、
繊細ではあるけど、意外と神経図太いというか、
都合の悪いことはすぐに忘れられるタイプのような気がしてきた。
by hem-cafe | 2012-01-20 10:10 | cafe
<< 熱が出た うららちゃん >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧