人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



復活

息子、日曜日の朝から完全復活!
金曜日の夜は高熱にうなされ、
ずっとうわごとを言っててかなり心配だった。
大半がゴーカイジャーのことだった。
一度、ぼくのおかあさんはどこ!?なんて
なんともかわいそうなセリフも!

土曜日もぐったり。
熱は九度九分まであがった。
座薬も全然効かなくて焦る。
ゴーカイジャーのパンとか彼の好物を揃えたけど
全く食べず。
ずっと朦朧としててほんとに心配した。

しかし夕方に入れた座薬が効いたのか、
なんか元気になってきて、
おにぎりを作ってやったらパクパクと食べ、
みかんも自分でもってきて食べた。

ゴーカイジャーのパンを喜んで開けたけど
まずいといって食べなかった。
ヤマザキのパンほとんど食べさせたことないからか?
チョコパンだし喜ぶと思ったのに。

しかし19時半にはダウン。

そして目覚めた日曜の朝にはなぜか完全復活!
朝っぱらから超元気。

土曜日、忘年会に行ったおとうちゃん、
かわいそうな息子の姿にレンジャーキーセットと
ウルトラマンヒカリをお土産に買ってきていたので
枕元で見つけて大はしゃぎ!
甘いな〜父親は。。。

サンタからのプレゼントがウルトラマンフィギュアじゃかわいそうなんだって〜
本人が手紙までかいてんだからいいじゃん!

公園まで遊びに行って、元気すぎる日曜を過ごした息子でした。

土曜の忘年会、私たちもいく予定だったのに。
めっちゃ楽しみにしてたのに〜
めっちゃ残念。
まあ、こどもの風邪はしょうがないけど〜
ううう〜残念だ!
by hem-cafe | 2011-12-19 06:03
<< フォーゼドライバー はむはむ >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧