人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



スリング、乳腺炎、パン

スリング、乳腺炎、パン_b0126656_13355385.jpg


娘が2ヶ月になったので、スリングを復活させてみた。
息子も2ヶ月から使い始めたので、なんとなく。
エルゴより手軽でいいわー。
でも家事をするときはやっぱエルゴかな。
ご飯食べるときはスリングがいい!

使い始めた日に、2人の方から
「上手につかってるね~」といわれた。
抱っこ虫のために1年くらい毎日使ってたからな~と
懐かしく思い出した。

日曜の朝くらいから左胸の奥のほうが痛み出し、
やばいな~と思ってたら八度くらい熱がでた。
自分で搾る術を息子の時に得たつもりだったので
搾ってみたけど、奥のほうすぎてなかなか良くならない。
熱は下がって楽になったし、しこりもだいぶ移動したけど、
位置的に長い付き合いになりそうだったので、
このへんでは有名なおっぱい相談室へ行った。
さすが有名なだけあって、上手だし、すぐによくなった。
その先生に「あらまー、よくでる差し乳のいいおっぱい!」とほめられた。
乳腺が細いのがたまにキズらしいけど、
おかげで娘はムチムチと大きくなってしまった。
今週いっぱいは粗食で、といわれたけど、
かなり粗食で生きてるんだけどなあ。

焼きたてのローストビーフが食べれるとこに行く約束だったけど、
キャンセルさせてもらった涙
勝手に想像して、できるだけ避けたいと思っていた
マンション付き合い、幼稚園ママ付き合い、
みなさん竹を割ったようないい人ばっかで、
思いのほか楽しんでいる。

息子の朝ごはん用にレーズンパンを焼いた。
息子がスーパーでイオンのベストプライスのレーズンパンを欲しがる。
6個で88円なんておそろしくて買いたくないのに
どうしても、というので買ってたけど、
やっぱり食べさせたくないので、
彼はもうスーパーには連れて行かないことにする!

先日、友人が泊まった日用に、
出産して初めてパンをやいた。
すごく久々だったけど、やっぱり焼きたてパンはおいしかった!
このパンは粗食命令&レーズン入りで私は食べれないけど。
by hem-cafe | 2011-06-08 13:51 | 息子と娘
<< - 生パスタ >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧