人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



33週2日

33週2日_b0126656_12492479.jpg


微妙だった焼き芋ジュース…
普通に唐芋ケーキ買えばよかった。

前回の里帰り出産では、
ダンナくんに相当な額を使いこまれたので
今回はネットバンキングを申し込みました!
「世の中便利になったね~」と残念そうなダンナくん。
きみが悪いのだよ。

家の中を整理してるけど追いつかない。
てか、引っ越してからまだ2年半なのに、
こんなに整理するとこばっかでなんなんだーという感じ。
重いものは腹がピキーンと張るので持てないし、
な~んかはかどらない。

相変わらずなんか気持ち悪いし。
人と遊んだりしてるときは紛れるんだけどな~。

昨日の検診のとき、役所の人に
「まだフルタイムでお仕事ということでよろしいですか?」と聞かれ、
「出産控えてるので辞めました」と言ったら
「おしごとやめたと??!!」と驚いていた息子。
え!?知らなかったの?
そしたら今日は保育園に行かないと涙を流して拒否した。
あーそんなに一緒にいたいと思ってくれてるんだね~。
なんか切なくなった。
でも片付けもあるし、私とふたりでいても面白くないし、
3月からはいやでも一緒だし、
今日はみんなでカレーを作る日だし、と
無理矢理行かせました…

その帰り、銀行でネットバンキングを申し込み、
最近できた、デニッシュとベーグルとクロワッサンの専門店へ。
すっきりとおしゃれな店内で、パンがひきたつインテリアでした。

メディアに取り上げられてるのをレジ近くに貼ってあったから
ブログとかいいのかな~と思って会計の時に
「お店の写真とってもいいですか?」って聞いてみた。
今まで「どうぞー」と歓迎しかされなかったんだけど、
ここでは「店長に確認します」といろんなスタッフを通じておおごとになって、
「あ、そんなならいいです」って言ったけど、
「や、店長くるんで」とかしばらく待たされた挙句、
いいですって言ってるのに、おばさま店長に
「何に使うんですか?お住まいは?」とか聞かれて
「いや、ほんとにもういいです」と言って出たけど、なんかもやもやするわー。

でもクロワッサンは食べたことないくらいおいしかった!
デニッシュは今日の3時のおやつに食べるけど楽しみ。
もやもやしたけど、これはまた行ってしまうな~。
by hem-cafe | 2011-02-23 13:09 | 第2子妊娠
<< めげない 鹿児島旅行 >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧