人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



恵方巻三日目

今日も恵方巻。
でも今日のはいつもの倍くらいの値段の海鮮巻きで、
初日戻したやつの四倍くらいの値段で、
イクラとかサーモンとかめっちゃくちゃ豪華で
すんごい美味しかった!

午後、結局チョコが消化できずにリバースしてしまったけど
夕ごはんの恵方巻はペロッといけました!

来年からは高いやつしか買わない!とダンナくん。
賛成ですけど、来年もこの恵方巻の悪夢はやってくるのね。

けっこうミニサイズのくせに、
カフェランチが食べれる値段のこの恵方巻、
息子は気に入らないみたいで
イクラだけほじくってばらばらにして
もういらんと言っていた。

保育園のおやつも恵方巻だったもんね。
そらいらんわ。

前の会社の人や、おとなりさんにとかにもわけまくって
残すは明日の朝ごはんのみ。
来年はきっと元気だからもっと苦しまずに食べれるはず!

明日の夜ごはんは何にしようかな?
恵方巻以外のものが食べれるの嬉しいな!

鬼嫌いの息子、保育園に鬼が現れてもなかなかったそう!
でもその話を先生がわたしにしてるときも
テンションダウン。
保育園で作った鬼のお面も、
家に持って入らないと車の中に置いたまま。
寝る前ふとんの中でおとうちゃんと
めっちゃ元気に遊んでたのに
豆まきした?とおとうちゃんが聞いただけで
テンションさがってそのまま寝ました。
ビビリなのはダンナくんからの遺伝らしい。
でもダンナくんは鬼より人のほうがこわいよ、と
大人な発言をしていた。
by hem-cafe | 2011-02-03 23:46
<< - - >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧