人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



さいきん

なんか毎日毎日ずっとパソコンの画面に向かってるので、
家ではなるべくパソコンが見たくなくなってきました。

そんなうちにムスコも急成長中!!
やべー追いつきません。

・最近はこっちのいうことがほとんどわかってる~
 なんかおそろしい!
 「~してね」とか、「~したら~あげるよ」とか、全部わかってる~~~!!
・着替えが嫌い。
 でも「お着替えしたらヨーグルトあるよ」というと「はい!」と言って着替える。
 ものでつるのはイヤなんだけど~
・ヨーグルトが好き。「おーぐっと!」
・先週の日曜にラグマートのリュックを買いました。
 「るっく~るっく~」といって背負うのが大好き。
 お買い物もその中に財布や鍵を入れてもらうので荷物が減った!
・車の鍵をあけて、エンジンをかえる差込口にさすのが日課。
・駐車場のチェーンゲートをリモコンであけてくれる。
 あいた後はすぐにリモコンを「はい!はい!」と返してくれる。
・犬の図鑑を見て「そうくん(パピ)」「めん(キャバ)」「ぽっこ(ポチ子)(グレートデン)」
 「もも(ハスキー)」を教えてくれる。
 そうくんを見た後は絶対れんを見る。
・「ばいばい」が好き。店員さんにいつまでも「ばいばーい」と言っている。
 保育園でもやたら「ばいばい」言っている。
・どうも弱虫。おもちゃをとられたら「せんせーせんせー」と助けを求めるらしい。
 自分ひとりでは返してもらいに行かないらしい。
 おもちゃをとらないやさしいお友達を見極めてあそんでるらしい笑
・私の会社のおじいちゃんがきらい。
 たまにイオンで遭遇するけど、にこりともせずになぜか首をふる。
・新生児のころにオカンが買ってきたださださのそうくん毛布がお気に入りで、
 寝るときは「ワンワン」「そうくん」といって、その毛布にくるまれながら寝る。

ムスコがねたあとは、PCはさわらず、マンガを読んだり。
最近のヒットは「聖★おにいさん」。
めっちゃうける~~~!!!!!!!!!!!!!

こないだオトンがおいていったチオビタを飲んだら、
一日の疲れがちがう!
栄養ドリンクおそるべし。
まじでびっくりした。
by hem-cafe | 2009-05-22 23:19 | ムスコ
<< ブロック これはミス >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧