日記



<   2014年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧


さよなら奥武山

b0126656_9424521.jpg

b0126656_9424546.jpg

b0126656_9424615.jpg

b0126656_942461.jpg

b0126656_9424797.jpg

b0126656_9424771.jpg

b0126656_9424865.jpg

b0126656_9424929.jpg

沖縄にきてすぐ始めたスクールを終了することに。
これからは近くのスクールでお世話になります!

約2年、コーチたちに優しく楽しく教えてもらって、
サッカーが大好きになった!

ありがとうございました〜!
[PR]
by hem-cafe | 2014-12-24 09:42

妖怪ウォッチの映画

b0126656_21291081.jpg

半袖…。

見たい時間に映画館に行ったら
どれも満席で、少し遅い時間になって、
しかも席がバラバラになった。
息子が「一人でも平気」って言ったのにびっくり。
どんどん大人になってゆくね〜。

夫がこの間、秦基博のひまわりの約束で
息子が離れていくときのことを想像して泣いたと言っていた。

映画は子どもたちが楽しかったみたいで良かった!
随所随所で会場がざわつくのが、なんかとっても可愛かった。
[PR]
by hem-cafe | 2014-12-21 21:28

発表会

b0126656_21201192.jpg

ぶれっぶれ・・・
友達を撮ったのはめっちゃピンが合ってたのに
我が子のは一枚もピンが合ってない。。。
b0126656_21201119.jpg

b0126656_21201255.jpg

タイトルは「男気」。
最初聞いたときなんのことやらと思った。
なんかタイトルにうける。

それにしても楽しそうに踊っていた。
[PR]
by hem-cafe | 2014-12-21 21:20

紅まどんな

b0126656_21532628.jpg

b0126656_21532744.jpg

愛媛の叔母から紅まどんなー!!
うまい!

家族でお出かけしていたら
娘、突然の嘔吐!
どうしたの〜〜〜!?汗
病院がどこもあいてなくてとりあえず様子をみることに。

夕方からは元気になったけど、
絶対に元気と認めない。
「げんきちゃーん!」。。しーん
「びょうきちゃーん!」「は〜〜〜い!」
「病気ダンス、お願いします!」というときれっきれのダンスを披露。
「びょうきぐるまでーす」といいながら、
室内用の車で大暴走。

「ごはんいらな〜い」といいつつ、
紅まどんなをぺろりとお食べに。。

先日は
「じょうずなこと、うまいっていうよね〜
おいしいことも、うまいっていうよね〜
なんでいっしょなの〜?」
と聞かれた。
どんどん大きくなっている。。。
とまっておくれ〜!

息子は、娘が寝込んでいる間にサッカーのお楽しみ会。
試合が主な会で、とっても楽しかったみたい!
すごくいい顔して帰ってきた〜!
b0126656_15131332.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2014-12-20 21:52

仲西さんの個展at魔法珈琲2014

b0126656_1935174.jpg

b0126656_193515.jpg

b0126656_1935251.jpg


仲西さんの個展が今年も。

作品、買ってしまったー!
幸せー!
幸せだー!
仲西さんに出会えてよかったー!

昨年の。
http://hemcafe.exblog.jp/21626401

b0126656_21194172.jpg



今年は子連れは飲食ができなくて
珈琲が飲めず残念。
[PR]
by hem-cafe | 2014-12-19 18:52

寒い!

b0126656_9401859.jpg

b0126656_9401986.jpg

沖縄も寒い。。めっちゃ寒い!
[PR]
by hem-cafe | 2014-12-18 09:39

社長からチョコ

b0126656_15184835.jpg

札幌みやげー!
[PR]
by hem-cafe | 2014-12-16 15:18

沖縄のマステ!

b0126656_16204260.jpg

紅型と花柄。
いつか新垣さんの作品ほしいなあ。
[PR]
by hem-cafe | 2014-12-15 16:18

クリスマス用ヘアゴム

b0126656_9542253.jpg

b0126656_16173528.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2014-12-15 09:53

選挙のあと

b0126656_8355811.jpg

b0126656_83559100.jpg

選挙会場でLIVE!
モンパチとBEGIN!
さいごはヤーマン体操!
最高に楽しかったー!
[PR]
by hem-cafe | 2014-12-15 08:34


家族の記録
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧