日記



<   2014年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


タルガヨ!?と結婚記念日

b0126656_1429438.jpg

夫のおみやげ。

みかけより酸っぱくない。
やる気のないグレープフルーツみたいな味。

10/28か29が結婚記念日なんだけど
どっちなのかわからない!
29のような気がするけど
母が29ではないと言うし。
夫はもちろん覚えてないし。

とにかく9回目を過ぎた!

来年はスイートテンダイヤモンド(古い)がほしい!
と言ったら

ダイヤとかいらんやろ?
スイートテンみずたま模様の服とかがいんじゃねーの?
茶色い服とか。

っていわれた。
確かに。。。

じゃあ、スイートテン現金がいい!
といったら
俺もほしいわ!
といわれた。

ですよね。
[PR]
by hem-cafe | 2014-10-30 14:24

クッションカバー

b0126656_1630249.jpg


2年使ったIKEAのクッションにさようなら〜!

クッションカバー、いいのがなくてずっとクッションなし生活。
クレームが出る出る。。。

かわいい布があったので作ってみた。
しかしえらく高くついた。。。
思ったより大変だったし。。。

手前の布にキュンときて、
色違いで奥の布も買ったけど
そっちは「部屋に合わない」とまたクレーム。
私もそう思った。。。

またつくればいいし、しばらくはコレで。。。

冬っぽい生地にしたけど、まだまだ暑い。。。
今日はノースリーブで仕事。
[PR]
by hem-cafe | 2014-10-29 16:29 | chiku chiku

三歳児健診

b0126656_10262472.jpg


三歳児健診へ。

その前のショッピングセンターで欲しい欲しいといわれたマイメロ。。。
息子にこの写真を見せたら
「マイメロに食べられてるじゃん!」と。
確かに。。。

健診は、あれやこれやとよくがんばりました!
検尿、トイレに行ったばっかりだったけど、
出そう出そうとがんばっていたし、
質問にもちゃんと答えて余計なことまで答えていた。
「おにいちゃんがいるんだね〜。仲良し?」
「ううん。あんまりなかよしじゃない。」
保健婦さん苦笑い。。。
「おしゃべりがと〜っても上手ですね〜・・・」

だけど!
数字がちょっと苦手な模様。
私の血をひいてる。。ごめんよ!
[PR]
by hem-cafe | 2014-10-29 10:26

ハロウィンパレード!

b0126656_237338.jpg

b0126656_237319.jpg

b0126656_237446.jpg

b0126656_237411.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2014-10-26 23:07

青森みやげ

b0126656_22585611.jpg

b0126656_22585790.jpg

b0126656_22585876.jpg

東北に旅行にいったばあばより
りんごー!!!!
きゃー!!!
[PR]
by hem-cafe | 2014-10-26 22:57

産業まつり

b0126656_16583514.jpg

b0126656_16583644.jpg

b0126656_16583784.jpg

b0126656_16583733.jpg

b0126656_16583810.jpg

b0126656_16583991.jpg

b0126656_16583990.jpg

b0126656_16584047.jpg

b0126656_16584130.jpg

b0126656_16584160.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2014-10-25 16:58

吉野の種無し柿

b0126656_1212736.jpg

義姉からバースデープレゼントに
柿が!
超高級そう!
あまい!おいしい!
b0126656_1212848.jpg

うれしいよ!
息子もノンストップで食べた!
[PR]
by hem-cafe | 2014-10-25 01:20

お出かけ

b0126656_1175090.jpg

b0126656_1175197.jpg

b0126656_1175181.jpg

本を買いに。。
雑誌の仕事してるとき、
給料のほとんどを雑誌につぎこんでいた。
またそうなりそう!やばい!

一緒に行った娘が、
ままばっかり!わたしも!
とボンボンリボンのワークみたいなのを持ってきたのでかってやった。

ひとりで想像を繰り広げながら
シール貼ったりしてる。
[PR]
by hem-cafe | 2014-10-25 01:12

誕生日

b0126656_20301629.jpg

b0126656_20301632.jpg

b0126656_20301754.jpg

夫からは現金とケーキ7個。
なぜ7個!?

息子からは折紙のコサージュ。
胸につけてくれた。感激!

ケーキ、いつも我先にと選ぶ息子だけど、
おかーさんが先に選んでねって!
成長しとるー!!

かわりに我先にと選ぶ娘。

35歳は、もっとデザインの仕事がんばる!
ずっとやりたかった雑誌の仕事がまたできる幸せ。

化粧品会社も、スマホからの新規ユーザーが増えるようページを充実させる。

LINEのスタンプも販売までこぎつけたいなあ。。
それで台湾いきたい。

春に福井で結婚式あるから、
それと台湾を目指して!

子どもたちに感情的にならないようにする。。
子どもの前では仕事をしない!
呼ばれたら、行ってやる余裕を持つ!


夫に感情的にならないようにする。。
[PR]
by hem-cafe | 2014-10-24 20:21

シールのピアス

b0126656_1430479.jpg

b0126656_14304720.jpg

社長からバースデープレゼント!
繰り返し使えるシールのピアス。
娘のも。

案の定大喜び!
[PR]
by hem-cafe | 2014-10-24 14:28


家族の記録
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧