日記



<   2014年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧


節分の会

b0126656_1584510.jpg

b0126656_1584668.jpg

お面もピンクまみれー(-。-;
[PR]
by hem-cafe | 2014-01-31 15:08

干し芋ボーイ

b0126656_14531312.jpg

きょうだい同じポーズ!
[PR]
by hem-cafe | 2014-01-31 14:52

干し芋

b0126656_23291449.jpg

b0126656_23291395.jpg

b0126656_23291474.jpg


おいもやの半生干し芋が百貨店の催事にきてるぅ〜!
娘も大喜びで食べた!

久々だ〜!ほんとおいしいっ!
[PR]
by hem-cafe | 2014-01-30 23:29

パズル

b0126656_23293874.jpg

b0126656_23293845.jpg

今日のチャレンジクラブは紙のパズル〜!
息子は何面にもハリマロンとケロマツを一生懸命書いていた。

てか変な顔っ

娘もいっちょまえに参加して自分の好きなようにきったりはったりしていた。
[PR]
by hem-cafe | 2014-01-30 23:29

白いボックス

b0126656_14293486.jpg

雑貨屋さんに、木工ボンドでいいんだよーと聞いたので
早速作ってみた。
キッチンのここにこういうのがほしかったのだよー!
ジャストサイズー!

てか今週は仕事いっぱいの上に
娘もインフルで。。
こんなことしてる場合ではないのだけれどっっ

b0126656_1432620.jpg

今日はもう元気!!
顔にシールはりながら服をはだけさせたり
意味不明な行動しながらご機嫌!
[PR]
by hem-cafe | 2014-01-28 14:26

インフルガール

b0126656_1714495.jpg


インフル発症ー。。
ぐったりして私から離れないよー
かわいそう。
早くよくなれー。

お兄ちゃんが
元気になれってお花つんできてくれたよ。
[PR]
by hem-cafe | 2014-01-27 17:13

豊見城産業フェスタ

b0126656_23354647.jpg

b0126656_23354638.jpg

ミニトマトの無料すくいどり!
てんぷら、安くておいしかった!

b0126656_23354247.jpg

b0126656_23354533.jpg

でかける前のふたり。
[PR]
by hem-cafe | 2014-01-26 23:34

あかちゃん

b0126656_2319227.jpg


お友達の赤ちゃんが遊びにきたよ〜
最近ぬいぐるみを自分のあかちゃんにしてかわいがっている娘、
赤ちゃんがくるのをとっても楽しみにしていた!

よしよししては「よしよしした〜!」とすっごく喜んでいた。

あかちゃんに見せたいといって、
キティのパジャマを選んで着ていた。

翌朝も「きのうあかちゃんよしよしした〜!」と
余韻に浸っていた。

息子も「男の赤ちゃんうんでよ〜」とねだってきた。
前までは妹がほしかったみたいだったのに弟にしたのかな?

いっぱい大人がきたけど、
娘も人見知りをやめたのか、楽しそうにはしゃいでいた。
春日のモノマネも得意げに何度も披露していた。
どこでおぼえたんだろう。。。
[PR]
by hem-cafe | 2014-01-26 23:19

お祝い!

b0126656_23171925.jpg

お父ちゃんおめでとう!
気になってたという居酒屋へー。
キッズルームあり、
ファミリー割でみんなドリンク100円!
子連れに優しく、
財布に優しく、
素晴らしいお店だけど。。

次はもっとうまいものを食べようという意見で一致(-_-)

夫よ、ありがとー。
起業魂ばかり燃やさず、
これからもがんばってね!
[PR]
by hem-cafe | 2014-01-26 23:11

干支

b0126656_10434924.jpg

最近息子が覚えたものは。。干支。
ねーうしとらなんちゃらーと教えてくれる。
興味のあるものがじじくさい!
[PR]
by hem-cafe | 2014-01-24 10:40


家族の記録
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧