日記



<   2013年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧


アバラにヒビ

b0126656_1251778.jpg

b0126656_1251817.jpg

b0126656_1251815.jpg

アバラにヒビが入った。
多分、咳のしすぎ。
いたいよー。
こどもたちは元気。
[PR]
by hem-cafe | 2013-11-30 12:49

東京土産

b0126656_036386.jpg

かわいくておいしーい!!
真夜中なのに二個も食ってしまったー。

仕事おわらんー。
風邪なおらんーっ!!
[PR]
by hem-cafe | 2013-11-29 00:35

EXILEではない

b0126656_2335012.jpg

b0126656_2335126.jpg

チャレンジクラブでツリー作ったあとは
テンション高く遊んでたー。
今日、めちゃくちゃ寒かったのに
家まで半袖で平気だった息子。。。

沖縄きてもうすぐ1年、
どんどんキャラが変わってきてますねー
いやもとからかなー(-。-;

日記をかくことにした息子。
3文はがんばろう!と言ってみた。

昨日の一日目は
「じかんをおぼえたい。
いつもともだちといたい。
はやくやまぐちにいきたい。」
って、日記じゃないし。
へ〜。時間がおぼえたいんだ。
いつもともだちといたいのに驚き!
けっこう一匹狼的なとこあるから孤独を愛する男なのかと思ってた。

今日は
「ここあとちいちゃんとまさきとあそんだこと。
おべんとうでかぼちゃがおいしかった。
あさごはんのパンがまた食べたい」
だいぶ日記らしいけど、随所でかわいらいしさが。。。
昨日焼いたかぼちゃパンが好評だったようで良かった!
朝は「ふりかけごはんがよかったのに」と食べ終わったあと文句いってたのに。
チャレンジクラブは書くに値しなかったのかー

いろいろわかっておもしろい。
[PR]
by hem-cafe | 2013-11-28 23:31

豪華ジュース来たー!

b0126656_23314386.jpg

b0126656_23314493.jpg

b0126656_23314469.jpg

出産祝いのお返しに豪華ジュースセットー!
ジュース好きの人が狂ってるー!
[PR]
by hem-cafe | 2013-11-28 23:30

子だくさんの人

b0126656_15225829.jpg

ぬいぐるみがほんとにすきー。

しかしこの人は我が強くない。
しつこくない。
夫と驚いている。
息子のこだわり強すぎだったとこ、
年齢のこともあるのかと思ったけど
性格なんだねー。
ピンクに対するこだわりは強いけど!

ふたりともどんな大人になるのかなー

子だくさんつながりで。。
友人の友人、小学生の子どもが三人いて、
予定外の妊娠が発覚してしかも双子らしい!!
それを聞いた息子、めっちゃ羨ましそうー。
男と女、ひとりずつがいいなーっ
って無理無理無理ー!!
最近、
大きくなったらサッカー選手になるのやめて
幼稚園の先生になろうかなー
とか言ってる。
サッカーは着替えるの面倒だし。
とか理由は意味不明。
[PR]
by hem-cafe | 2013-11-27 15:18

かぼちゃ食パン

b0126656_1495615.jpg

蓄膿になりつらい。。
でも薬ってすごーい!!!
顔面から頭が割れそうだった昨日が嘘のよう。。
[PR]
by hem-cafe | 2013-11-27 14:08

今日のパン

b0126656_12334670.jpg

b0126656_12334734.jpg

今日は発酵まで機械まかせの手抜きー。
途中でホイルをかぶせた。
うーん新しいオーブンほしいよー
[PR]
by hem-cafe | 2013-11-24 12:32

アラハビーチ

b0126656_1846248.jpg

b0126656_1846334.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2013-11-23 18:45

C-1グランプリ!

b0126656_17563648.jpg

b0126656_17563793.jpg

b0126656_17563772.jpg

b0126656_17563823.jpg

北谷の美味しいものが並んだ
C-1グランプリ!
[PR]
by hem-cafe | 2013-11-23 17:55

二回目

b0126656_8103089.jpg

今回は蓋をして、
天板にのせるのやめたけど、
やはり焦げた。。
しかも、今回はあんまり生地が伸びてないなあー

しかし夫の
このパンうまい!
がいただけたー。

オーブンほしいなー。
パン焼き始めて7年目くらい、ずっと思ってるけど
大学入学から使ってるやつ壊れる気配がない。
[PR]
by hem-cafe | 2013-11-23 08:06


家族の記録
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧