日記



<   2013年 06月 ( 59 )   > この月の画像一覧


海中道路

b0126656_1784768.jpg

幼稚園からの友達とドライブ!
病み上がりの子供たちは夫にお願い。

海中道路きれいだなー。

海風にあたりながらタコライス。

お別れ悲しかったー
[PR]
by hem-cafe | 2013-06-30 17:05 | Comments(0)

ぬちまーす工場

b0126656_1744997.jpg

b0126656_174503.jpg

ぬちまーすの工場へ。
ぜ、絶景!
[PR]
by hem-cafe | 2013-06-30 17:03 | Comments(0)

大泊ビーチ

b0126656_1722329.jpg

伊計島の大泊ビーチ。
女子ふたり海遊び。
潜って魚と遊んで、満喫ー!!!
[PR]
by hem-cafe | 2013-06-30 16:59 | Comments(0)

金曜日

b0126656_0545269.jpg

元気にあそんでは
b0126656_0545292.jpg

倒れたり。

なかなか完治しないね。。。
食欲もないふたり。

でもだいぶよくなってきた!

土曜日の朝はけっこう元気!
b0126656_0545340.jpg

b0126656_0545385.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2013-06-30 00:52 | Comments(0)

長引く息子の病

b0126656_2313867.jpg

昨晩、ケットにくるまっててるるぼうずみたいになったまま撃沈。
b0126656_2313999.jpg

今日もよくわからない姿になって、
腹痛を訴えながら、脂汗をかいたまま撃沈。

昼間は待ちに待ったこどもちゃれんじが届いて
ワークをやったり元気だったのに。
夕方くらいからおかしくなった。

盲腸じゃないかと心配。。。
夫も今日から仙台出張だし、もしなんかあったらどーしよ〜
明日にはよくなりますように。

土日は友人が来るのに。。。大丈夫だろうか。。。

と、いろいろ心配。

b0126656_23131072.jpg

娘はもう完治。
めっちゃ元気にハヤシライスをおかわり。
おにいちゃんのおなかをさすったりしているとやきもちやいて騒ぐ。
この人はマイペースで朗らかで心配事がなさそうでいいね〜
長子ってなんかかわいそう。
昨日は娘がぐったりしてる中、
妹の大好きなぬいぐるみで枕元を飾ってあげたりしてた兄。。。
[PR]
by hem-cafe | 2013-06-27 23:12 | Comments(0)

娘ダウン

b0126656_1223979.jpg

ついにダウンー!!
b0126656_12231067.jpg

元気になってきた兄、仕返し。
[PR]
by hem-cafe | 2013-06-26 12:21 | Comments(0)

インフル

b0126656_2145551.jpg

ぐったりしてトイレ以外一歩も歩かなかった息子。
枕元で励ましたり、おもちゃを届けたりして
かなり迷惑な娘。。。
b0126656_21455588.jpg

翌日、娘も八度以上をウロウロ。
しかし元気!
b0126656_21455683.jpg

明日は元気になるといいねー。

ガリレオが見たいというので
最終話をまとめて一緒にみたけど
長いし面白くないと言われた。。
スピンオフがおもしろかった。
[PR]
by hem-cafe | 2013-06-25 21:39 | Comments(0)

帰路

b0126656_12491343.jpg

宮古島、めちゃくちゃ楽しかった〜
那覇は人口が東京並みに密集してるらしく、
道も、建物も狭い。
それに比べて、宮古島は空が広くて、
自然がいっぱいで、すっごく心地よかった。
島田紳助がここを選ぶ理由もわかるわ〜
いつかまた絶対くるぞー!
b0126656_12491198.jpg

飛行機の中で黄昏れる息子。
b0126656_12491267.jpg

昼ご飯は、港町食堂。
b0126656_12491229.jpg

夫がなぜか吉野海岸で眼鏡をなくしたため、眼鏡をつくりに。。。
ピンクのサングラスをほしがる娘。
b0126656_12491474.jpg

そして、インフルエンザを発症した息子。
今週一週間は幼稚園お休みだね。。。
[PR]
by hem-cafe | 2013-06-24 12:48 | 宮古島旅行 | Comments(0)

海鮮悟空

b0126656_1244598.jpg

ビーチの見える居酒屋!
b0126656_1244643.jpg

イカスミ焼きそばにはまる娘。
b0126656_1244667.jpg

宮古牛の握り!うますぎ〜!
b0126656_1244733.jpg

握りがうますぎて、刺身も頼んだ夫。
b0126656_1244789.jpg

今回、夫がずっと食べたがっていたヤシガニ!
珍味!美味!
泡盛と合いすぎて、飲み過ぎました。。。
b0126656_1244896.jpg

ヤシガニに群れる子どもたち。
高いんだからやめてー!!汗
[PR]
by hem-cafe | 2013-06-24 12:43 | 宮古島旅行 | Comments(0)

新香茶でマンゴーパフェ

b0126656_12342073.jpg

b0126656_12342135.jpg

ざわわーの中にあるすてきなカフェ!
マンゴーパフェ、隙がないです。
もう、満足すぎて声がでなかった。
[PR]
by hem-cafe | 2013-06-24 12:30 | 宮古島旅行 | Comments(0)


家族の記録
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧