日記



<   2013年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧


パンツ

b0126656_233596.jpg

b0126656_234072.jpg

トイザらスに行ったら、
大好きなうさぎさんがついたパンツを見つけて
うさぎさんうさぎさんという。
パンツはくならトイレでおしっこするんだよー?
というと
いや!!!と即答したくせに離さない。

今日の午前中はなぜかオムツをいやがり三時間くらい全裸でウロウロしてたし、
暑くなってオムツのとこがかぶれたりしてるし、
パンツなら気持ちいいかなーと
トイトレとは全く関係ないけど
うさぎのトレーニングパンツを買った。
そしたらすごいハイテンションー!
その後のお出かけもずっとパンツを持ち歩いていらっしゃった。。

風呂からあがるとはくはく言うのではかせた。
そしてもちろん夕食中に水たまりー。
本人、全く気持ち悪そうじゃないし!

しかもトレーニングパンツってすごい通気性悪そう!
。。。そりゃそうか。

そのくせ、水分を全然キャッチしないのね!?

息子のときはトレーニングパンツなんて買わなかったからわかんなかったー!

でも明日もはくっていうんだろうなー

b0126656_234216.jpg

パンツのときはぼくの近くにこないでね。
[PR]
by hem-cafe | 2013-05-31 22:49 | Comments(0)

鶏ハムのベーグルサンド

b0126656_1346553.jpg

久々に鶏ハムが食べたくなって作った。
そして昼ごはんはベーグルサンドにした。
娘はベーグルを咀嚼中、
途中で昼寝に突入。
口からパンがのぞく寝顔はなかなかひどい。
[PR]
by hem-cafe | 2013-05-31 13:41 | Comments(0)

キャベッジロッジ

b0126656_18913100.jpg

シュークリーム専門店!
シュー皮ではさんだサラダシューとかもあるんだって。
b0126656_189144.jpg

ごめんなさいだけど、
シュー皮もクリームもイマイチ。
ザンネン。
[PR]
by hem-cafe | 2013-05-30 18:06 | Comments(0)

支援センター

b0126656_13524190.jpg

ゴーヤに水やり!
b0126656_13524127.jpg

b0126656_13524260.jpg

娘のお気に入り、ピンクのキティ号。
[PR]
by hem-cafe | 2013-05-29 13:50 | Comments(0)

はさまる人たち

b0126656_13435279.jpg

b0126656_1343535.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2013-05-29 13:43 | Comments(0)

おねえちゃんから

b0126656_13414377.jpg

b0126656_1341431.jpg

サッカーのときに、二年生のおねえちゃんに可愛がってもらってる娘。
そのおねえちゃんたちに
イラストや折り紙をもらって、大喜びー!
ハート!ピンク!かわいい!
と連呼して大切にずっともっていた。
[PR]
by hem-cafe | 2013-05-29 13:39 | Comments(0)

カフェ511

b0126656_2003884.jpg

b0126656_2003953.jpg

b0126656_2003967.jpg

美味しかったー!おなかいっぱい!
オシャレな空間だし、子どもにも優しいし
とっても寛げたー!
[PR]
by hem-cafe | 2013-05-28 19:02 | Comments(0)

(´Д` )メロンパンがひどい

b0126656_1424674.jpg

ここんとこ食べたくてつくったら
ひどい姿に。。
[PR]
by hem-cafe | 2013-05-24 14:01 | Comments(0)

朝比奈恒介

b0126656_23372577.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2013-05-23 23:37 | Comments(0)

娘、二歳一ヶ月

b0126656_22365.jpg

キティが好きすぎて、
ばあばに買ってもらった長袖を汗かきながら着てると言ったら
ノースリーブが送られてきたー。
パジャマにしてるけど、
どうしても脱いでくれなくて、
ついに幼稚園まで着ていった。。。
b0126656_223768.jpg

その後、発熱。
しにそうだよ〜
久々の発熱。。。

昨日から「これだれ?」と娘をゆびさすと
「にのー」という。
「し」が言えない様子。
名前覚えてくれたんだー。うれしいなー。

あと、「これなに?」といろいろ聞いてたら
「サンドイッチ」「かめ」「とり」「ラーメン」など知っていた。
親じゃないと聞き取れない発音だけど、
成長してるのね〜と嬉しかった。
[PR]
by hem-cafe | 2013-05-21 22:01 | 沖縄での息子と娘 | Comments(0)


家族の記録
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧