日記



カテゴリ:おいしい!( 104 )


鬱病にジョーギのケーキ

b0126656_1517719.jpg


ここ最近、どうも体調がよくなくて。。。
って、元気なんだけども。

水曜日はすっごくだるくて娘とずっと寝ていた。

「鬱病かもしれん〜鬱病かもしれん〜」と冗談で騒いだら、
「お前は娯楽が足りないんだよ」と言われた。

「ランチとかもっといけばいいじゃん」
。。。実は行ってます〜

「甘いものとか食べればいいじゃん」
。。。しっかり食べてるよ〜

そして翌日、このケーキを買ってきてくれた…
ほんとごめん。

このブログ見られたらまじやばーい
[PR]
by hem-cafe | 2013-06-14 15:16 | おいしい!

チョコレートショップ

b0126656_22511684.jpg


出張に行ってた夫の福岡土産。
このチーズスフレ、
うますぎたー
[PR]
by hem-cafe | 2013-04-11 22:51 | おいしい!

季の花かご

b0126656_11454521.jpg

いただいたおかき。
華やかでめっちゃかわいい〜!!
[PR]
by hem-cafe | 2013-02-06 11:45 | おいしい!

原寿園

b0126656_22243373.jpg

出雲のお茶と金平糖!
いやしー。
[PR]
by hem-cafe | 2013-01-23 22:23 | おいしい!

焼き芋

b0126656_22101784.jpg


この間、友達の家に焼き芋鍋たるものがあって、
それで焼いた芋がおいしくて。
今日、ふと家の無水鍋でできないかなと思って調べたら、
やっぱ無水鍋の得意料理らしくて!

めちゃうま〜!
安納芋とかめちゃめちゃ甘い〜!
[PR]
by hem-cafe | 2012-12-28 22:10 | おいしい!

夫の東京みやげ

b0126656_2274922.jpg

今週の月曜、火曜に東京に行った夫。
羽田のみやげランキングで私の好きそうなのを選んだといって、
これを買ってきた。
前もそんなこと言って栗のお菓子を買ってきてくれた。

実はそこまで栗がめっちゃ好きってわけじゃないんだけど?
なんで栗好きなイメージなんだろう。
まあふつーに好きだけど。

でもほんとこれはおいしかった!
ありがとー!!

b0126656_22101527.jpg

息子も大喜び!
娘も!

この出張の日、夫は朝の6時くらいに出て行ったので
私はごめんけど寝ていた。
そしたら、なんか防寒具が探しても探してもなかったみたいで、
スーツのまま東京へ行ったようだけど、
ごめんね〜、防寒具はもういらないかと思って
全部しまってしまったんだよ・・・
東京でめっちゃ寒かったみたい。
ごめんね〜。
[PR]
by hem-cafe | 2012-12-22 22:11 | おいしい!

典のケーキ

b0126656_1920390.jpg


誕生日にいただいたケーキ。
キャナルにあるお店なんだけど、
このケーキを作っている方、同級生だった。
すごいな〜
[PR]
by hem-cafe | 2012-11-02 19:20 | おいしい!

ほしの珈琲

b0126656_17503541.jpg


このパンケーキが食べたかったの〜!!

しかしすっごいヘビーで、
翌日までひきずった。
若くないな〜
[PR]
by hem-cafe | 2012-11-02 17:50 | おいしい!

東京みやげ

b0126656_18253332.jpg


東京のおみやげ!
スカイツリー型のモロゾフのチョコ。

ドライクランベリーが入っててすっごいおいし〜!

東京またいきたくなってきた〜!
[PR]
by hem-cafe | 2012-10-19 18:29 | おいしい!

アンティークのマジカルチョコリング!

b0126656_1043157.jpg


ずっと行きたかったアンティークに行ってきた〜

念願のマジカルチョコリングとあんこ食パン。。。

おいしかったけどあますぎた〜
もう体が老人だ。
[PR]
by hem-cafe | 2012-10-19 10:43 | おいしい!


家族の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧