日記



カテゴリ:2013秋の出雲( 5 )


出雲でごそごそ

時間と材料がたっぷりあるので、
こどもたちはよくごそごそしていた。
b0126656_7245766.jpg


息子のかいた犬、かわいい〜!
妹にもいとこにも作ってあげて、みんなたいせつにしていた。


b0126656_7245496.jpg

どんぐりを大量にもらったので、
マステなどでデコレーション。
b0126656_7245628.jpg

b0126656_7302896.jpg


娘も鉛筆の持ち方に興味がでたり、
顔らしきものがかけるようになったりと
成長している。
[PR]
by hem-cafe | 2013-10-26 07:27 | 2013秋の出雲 | Comments(0)

カウベルのお祭り

b0126656_713589.jpg

b0126656_7135580.jpg

b0126656_7135476.jpg

b0126656_7135744.jpg

パンを食べたり、ソフトを食べたり、
牛をみたりヤギと遊んだり、
とっても楽しかった!

牛の出産が始まったけど、死産だった。
みんなすごく悲しんでいた。
沖縄に戻っても娘が
「うしのあかちゃんしんでた」
とまだショックをひきずっている。
[PR]
by hem-cafe | 2013-10-26 07:15 | 2013秋の出雲 | Comments(0)

わかあゆの里

b0126656_712218.jpg

確か遊具があったはず。。。と寄ってみたら何もなかった。
それでも花をつんだりなんやらかんやらと
時間がつぶせる子どもたち。
b0126656_712324.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2013-10-26 07:13 | 2013秋の出雲 | Comments(0)

ハンカチ

b0126656_6545951.jpg


Izumonesia有田昌史さんによるハンカチ!

神門通りの眼鏡屋さんにて。

神在月の雲間を流れる龍のごとき光の束。そこには原風景に根差した心象イメージが映し出されている。
とのこと。

じいじの誕生日プレゼントに。

息子もある柄が気に入って、なぜかすごく欲しがった。
なかなかいいセンスだったので
1890円とお高かったけど、買ってやった。

このお店もすごく素敵。
また行きたいな〜と思う。
[PR]
by hem-cafe | 2013-10-26 07:04 | 2013秋の出雲 | Comments(0)

じいじの個展

b0126656_641512.jpg

10/5より開催。
b0126656_6415745.jpg

b0126656_642070.jpg

b0126656_642310.jpg

暇さえあれば美術館に通った息子。

初めて行ったけど、いい美術館。
作りがすごくいいと思う。
今岡社長や職員の方もみんなすごくいい方で、
私もとっても楽しかった。

今日から最後の週末。
おとんがかなり疲れ気味〜。
とはいえ、とっても楽しそう。
がんばれ〜
[PR]
by hem-cafe | 2013-10-26 06:44 | 2013秋の出雲 | Comments(0)


家族の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧