日記



カテゴリ:沖縄でおでかけ( 14 )


ジスタス

うるままであしをのばして、ジスタスへ。
とっても楽しかった!
b0126656_0565634.jpg

b0126656_0565820.jpg

b0126656_0565612.jpg

b0126656_0575857.jpg

b0126656_0565797.jpg

b0126656_056598.jpg

b0126656_0565985.jpg

お絵描きコーナー、
「お母さんが初めて目玉焼きを作って、やったーと言ってるところ!」
と言ってくれて、なんか嬉しかったのに、
帰ってからおとうちゃんに
「さんにん(おとうちゃん、ぼく、妹)がマックに言って、
おかあさんがひとりで目玉焼きを作っていたところ」と説明していた。
なにそれ、めっちゃさみしいじゃん。

ほかに願い事をかくところがあって、
「なんでもできるようになりますように」と書いたらしい。
「なんでもって?」ときくと
「まほうが使えるようになったりとか。そしたら全部かなうでしょ」
みたいな強欲の塊みたいなことを言っていた。
[PR]
by hem-cafe | 2013-04-06 00:55 | 沖縄でおでかけ

那覇めしグランプリ

b0126656_20385820.jpg

b0126656_20385959.jpg

b0126656_20385968.jpg

b0126656_2039083.jpg

b0126656_2039152.jpg

b0126656_2039149.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2013-03-11 20:37 | 沖縄でおでかけ

巨人キャンプ

今日はみんなで巨人のキャンプへ!
那覇だし、巨人ってことで、すっごい人だった〜!
b0126656_21345682.jpg

b0126656_21345720.jpg

b0126656_21345827.jpg

b0126656_21345976.jpg

ほかのキャンプよりイベントや小道具が多くてお祭りみたい!
サーターアンダギーも最多アンダギーとかかいてあって
ついみんなで食べた。

原監督や高橋由伸さんも見れた〜!

全然野球興味ないのにめっちゃ楽しんでる…
[PR]
by hem-cafe | 2013-02-14 21:33 | 沖縄でおでかけ

ホテルでパーティー!

b0126656_1623939.jpg

夫の誕生日を祝うという名目でホテルで友人と合同パーティー!
県内なのに泊まるってことに乗り気じゃない夫に対する罪悪感を軽減させるため。
サプライズで祝ったら、
「まじかーおれはこんなのよりドラクエ7がほしいのに」と。
そうだよね〜。。。
[PR]
by hem-cafe | 2013-02-11 16:27 | 沖縄でおでかけ

日ハム2軍キャンプ

b0126656_1615268.jpg

大谷くんを見に国頭まで!
遠かった…
でも大谷くん見れたし、ハンカチ王子もいたし、
キャンプめぐりしてる伊集院光さんにも会った!
「娘の頭なでてください!」って言ったら
「ばかがうつっちゃうよ」となでてもらえなかった。

b0126656_16193252.jpg

こどもたちは草むらで黙々と遊び、公園気分。

私は知らないけどジョニー黒木?がいたらしく
夫や仲間たちは大興奮。
[PR]
by hem-cafe | 2013-02-11 16:21 | 沖縄でおでかけ

ドラゴンズキャンプ

b0126656_1681670.jpg

浅尾きゅんを見たくて北谷のドラゴンズキャンプへ!
目的は果たせなかった。
森野選手がのそのそ自転車をこいでた。

b0126656_15514027.jpg

息子は監督にサインをもらった!

b0126656_1613463.jpg

意外と楽しかったみたい。
[PR]
by hem-cafe | 2013-02-11 15:51 | 沖縄でおでかけ

ニライカナイ橋と斎場御嶽

b0126656_1542245.jpg

南部のほうへ行った。
ニライカナイ橋は、海の中にダイブするみたいで
すっごいきれいで、
夢中になってる間に写真もとれずに終わった。

次は聖地、斎場御嶽へ。
久高島がすごくきれいに見えて感動〜!

b0126656_15423354.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2013-02-11 15:44 | 沖縄でおでかけ

カフーリゾート

b0126656_15363020.jpg

めっちゃいいと聞いてたホテル!
友人が来たので便乗して泊まりに行った。
すっごい良かった〜
玄関で靴を脱ぐし、子連れには最高!
めっちゃ広くて、4つもベッドがあって、
子供たちも私たちも大興奮!

b0126656_1536378.jpg

連泊したい〜〜〜!!
さすがにバカかな。。。
[PR]
by hem-cafe | 2013-02-11 15:41 | 沖縄でおでかけ

おきなわ花と食のフェスティバル

b0126656_16471385.jpg

美味しいものや楽しいことがいっぱいだった!
暑かったー。
b0126656_16471346.jpg

b0126656_16471517.jpg

マグロの担々麺。うまー。
たかるふたり。
b0126656_16471523.jpg

このお魚の。。
b0126656_1647164.jpg

塩焼き。うまっ!
b0126656_16471666.jpg

もずくの天ぷら。
ほかにアグー豚のメンチカツとか、
いろいろ食べたー!
b0126656_16471762.jpg

ビックリ。
[PR]
by hem-cafe | 2013-02-02 16:44 | 沖縄でおでかけ

産業まつり

b0126656_5483443.jpg

美味しいものや新鮮な野菜がいっぱーい!
楽しかったー!
b0126656_5483991.jpg

b0126656_5484421.jpg

b0126656_5485025.jpg

b0126656_5485672.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2013-01-29 05:47 | 沖縄でおでかけ


家族の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧