日記



カテゴリ:design( 9 )


ココマルシェで渡したチラシ

b0126656_22323279.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2014-06-16 22:33 | design

美容室のチラシ

b0126656_21581377.jpg

b0126656_21581453.jpg

行きつけの美容室からご依頼いただきました!
嬉しかったー!!
今日、刷り上がったのもらったけど
最近の印刷って安い。。
[PR]
by hem-cafe | 2014-02-17 21:56 | design

おに

b0126656_23391596.jpg

息子作、今年の鬼のお面があまりにおかしかったので
ちょっと変えてキャラっぽくしてみた。。

2次元に落とし込むとかなりおぞましくなった。。
お面のときはかわいかったのにー。
b0126656_23535576.jpg

b0126656_2353568.jpg

便箋。
送られても困るか。笑

息子を心底可愛がってくれてる
Sくんのお母さんとの文通に使おう笑
[PR]
by hem-cafe | 2014-02-03 23:32 | design

お茶

b0126656_20202968.jpg


久々に行ったスーパーに、
私がデザインしたお茶があった!!

デザインしたやつの実物もらえないからあると嬉しい。
[PR]
by hem-cafe | 2012-09-16 20:22 | design

felice

b0126656_783325.jpg


友人のハンドメイドユニットのロゴを作成。
とはいっても、彼女たちの手書き文字とかをデータ化しただけで、
ただ作業しただけなのに、
こんなにいっぱいのお礼をもらってしまった。

お皿にスパチュラ、ハンドメイド小物。
全部ラッピングも可愛くて感動したよ〜

偶然というかなんとうか、みんな長男が同級生。
下は学年は違うけど女の子。

一緒に夕食会をしたのだけど、
長男たちは大騒ぎで仲良く遊んで、
母たちも楽しんで幸せな時間が過ごせたよ。
[PR]
by hem-cafe | 2012-06-01 07:08 | design

ナイススティック

b0126656_23542146.jpg


ナイススティック、
イラレCSの機能を駆使して?、イラストを描いた。

CS、すごい!

でもこのナイススティックはものすごくまずい。
[PR]
by hem-cafe | 2009-12-24 23:56 | design

黒糖くるみ

b0126656_1427471.jpg


デザインした黒糖くるみ、現物をもらいました。
わーうれしいな~
見つけたら買ってね!
[PR]
by hem-cafe | 2009-07-20 14:28 | design

はじめて会った

b0126656_23193852.jpg


おじいちゃんとの合作で、
表はおじいちゃん、
裏面の黄色い部分を私がデザインしたシリーズ。

おじいちゃんがどっかで買ってきてくれました。

名古屋だったり大阪だったり、鹿児島、沖縄とかで、
自分のデザインが見れなくて、
初めて自分がやったパンを見た~
とはいっても、これは制約だらけで、
「自分のデザイン」って感じでもないんだけど。

おじいちゃん、引越し後の貧困で、
すごい節約生活してるのに、
こういうのは絶対買ってきてくれるんだ。
細かいけどやさしいな~
[PR]
by hem-cafe | 2009-06-23 23:23 | design

荒木志華乃

今までほとんど、紙の上だけでのデザインだったけど、
最近は立体になるものも作ったりしてて、
今までとは違う発想が必要だったりして、
頭も痛いし、肩も凝るけど、面白い。

そんな中、いろんな本を見てて、
「これつくったの誰?」とおもうと、
たいてい荒木志華乃さん。
http://www.d-shigeno.com/

私には絶対できないデザインだけど、
すっごくおしゃれ~!
[PR]
by hem-cafe | 2009-01-21 20:27 | design


家族の記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧