日記



カテゴリ:えほん( 4 )


こぐまちゃんとどうぶつえん

b0126656_21364340.jpg


おとうちゃんが買ってくれたよ。
これ読んで「動物園にいきたいって言ってほしいな~」って。

そして、11日、私がいない間に動物園に連れて行かれたムスコ。

動物園大好きなダンナくん。
[PR]
by hem-cafe | 2009-02-14 21:39 | えほん | Comments(0)

せなけいこシリーズ

b0126656_202780.jpg


せなけいこシリーズはとってもシュールな結末だよね…

ムスコもびっくり、ふうせんねこ。

そしたらルルちゃんはどうするの~~~~~!!??
おばけになってとんでいけ!!!!!
[PR]
by hem-cafe | 2008-10-13 20:02 | えほん | Comments(0)

のはらうた

b0126656_1784873.jpg


先週の義父母からのおみやげの中に、
くどうなおこさんの絵本が入っていました。

版画のほてはまさんのギャラリーのようにもなっている義母の喫茶店。
その縁もあって、くどうさんからムスコあてに
サインとメッセージも書いてありました。

とってもいい本です。
ムスコが飽きてもわたしひとりでずっと眺めてます☆
[PR]
by hem-cafe | 2008-07-01 17:12 | えほん | Comments(2)

どろんここぶた

b0126656_23461937.jpg


いただいた絵本「どろんここぶた」。

絵もお話もめちゃんこかわいい!!

ムスコが途中からほかのもので遊んでるのに
何回も読んでやってます。
キューンとなります、キューンと!
[PR]
by hem-cafe | 2008-06-13 23:48 | えほん | Comments(1)


家族の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧