日記



カテゴリ:zakka( 5 )


1day shop

b0126656_1127734.jpg


小さなビーズ屋さんで行われた
雑貨の1day shopに行ってきました。

小さな小さなお店なのに、開店前からすごい人。
オープンしたら店内は身動き取れませんでした。

かわいいものがいっぱいあったけど、
人ごみに負けてほとんど見ずに、
小さなじょうろだけ買って帰りました。

かわいい袋に入れてくれました。

外に、4つで100円のきれいなナスがあったので、ナスも購入。
このナスが買えたからいいや~。
[PR]
by hem-cafe | 2008-09-27 11:30 | zakka

tronc

b0126656_11112650.jpg


だいぶ前の話。
ネットで「かわいい~~!!」と思ったダイニングテーブルを見に、
ダンナくんを連れて行ってきました。

天板、こういう色がいいな~と思ってて。
ほかが白なのもかわいいし。

でも、「ヤダ」といわれました。
やっぱね、って感じだけど。

小さな雑貨屋さんですが、小さなカフェもありました。

b0126656_11142854.jpg


私が雑貨を見てる間、ダンナくんは珈琲時間。
とってもおいしい珈琲だったそうです。

スリッパとかいろいろ買って帰りました。
[PR]
by hem-cafe | 2008-09-24 11:15 | zakka

spoonful

b0126656_11391269.jpg


8月28日はおかんの誕生日。
プレゼントを買いに、行ってみたかった雑貨屋さんに行ってきました。

なんか、ほんっとにすてきなお店で、
3人も入るとぎゅうぎゅうなんだけど、
心臓がばくばくして、過去最高に好きなお店かも。

自分のものもいっぱい買ってしまった…


b0126656_11444513.jpg


ラッピングもスプーンがついてかわいかった~!
おかん喜んでくれるといいな~
[PR]
by hem-cafe | 2008-08-28 11:45 | zakka

かわいい雑貨屋さん

b0126656_027826.jpg


ずっといきたかった雑貨屋さんにいってきました。

友人の新居祝い&妊娠祝いを買ったけど、
かわいいラッピング~!!

ダンナくんが車で待ってたのでばたばたしちゃったので、
こんどはひとりでゆ~っくり行きたいな~


新生児用の肌着とタオルを買いました。
新生児用っておしゃれなのあんまりないけど、
黄色いドットのめちゃんこかわいいのがあって自分もほしいくらい。
でもお値段は自分の服くらいするのだ~
気に入ってもらえるといいな~
[PR]
by hem-cafe | 2008-08-24 00:30 | zakka

maze moze

b0126656_16511524.jpg


maze mozeという雑貨屋さんに行きました。
とってもかわいくって、どこを切り取っても絵になる感じのお店。

でも、きっとあれはオーナーさんなんだけど、
こわそうなおじさまがいらっしゃって、ゆっくり見れませんでした笑

もう一軒、流木人というお店に行きたかったんだけど、
行ったら、がらんともぬけの殻。
残念!つぶれちゃったのかな?

連れて行ってくれたお友達もオススメって言ってたので
かなりショックをうけてました。

最近出た雑貨の本に載ってたのになあ?
[PR]
by hem-cafe | 2008-06-13 16:54 | zakka


家族の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧