日記



2014年 06月 04日 ( 1 )


おやすみのひ

b0126656_0203781.jpg

つけめん食べにきたけど、おなかがすき過ぎの人。


b0126656_0203830.jpg

その前に、お兄ちゃんが折り紙でうさぎさん作ってくれた!
かわいい〜!


b0126656_0203819.jpg

みんなでかき氷!
真剣すぎるこどもたち。


b0126656_0203973.jpg



そして、今週。
月曜日、ダンス前に迎えにいくのが億劫なのもあって、
「学童お休みして帰っておいでよ」
といったら、仲良しの子たちと帰れるのをとても喜んでいた。
しかし、予定時刻を過ぎても帰って来た彼は汗でずぶ濡れ。。。
「公園で宿題してきた!」
…公園で宿題?しかもなぜ汗だく?
そしてランドセルをおいてまたすぐ出て行った。。。

学童じゃない日も、
学童も。。。

人生、楽しそうで良かった。


そして火曜と水曜の朝は7:00に家を出ていった。

「学校あいてた?何してたの?」

「あいてなかったよ〜!本読んだり、ヤギみたりしてた。」
「小学校800人だけど、そのなかでぼく1番だったよ〜」

ふ、ふーん…



まあ、昨日は先生に字が上手になったとほめられた!と言っていて、
連絡ノートの字が本当にすごく上手になっていたし、
お勉強もがんばっているということにしよう。。。

なのに、宿題のプリントの名前がものすごく雑にかいてあった。。。
[PR]
by hem-cafe | 2014-06-04 00:20


家族の記録
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧