日記



2013年 03月 09日 ( 3 )


空手

b0126656_2033872.jpg

空手の体験に行った。
沖縄はとっても空手が盛ん!

なんかへっぴり腰だけど、
楽しんでやってた!

なんかすごいかっこいいし、
礼儀正しくなりそうだし、
芯のある子になりそうだし、
やってほしかったけど、
「終わるのが夜中だからヤダ」と言ってた・・・

私が習いたいくらい。
先生、かっこよかったな〜
[PR]
by hem-cafe | 2013-03-09 20:32 | 沖縄での息子と娘

木登り

b0126656_20333824.jpg

どんどん高く登れるようになってきた!

と思ったら落ちて負傷。。。

b0126656_20333987.jpg

どんどん焼けてる女子。

お茶をこぼしたらおしりふきを取り出してふいていた。
成長してるのねえ
[PR]
by hem-cafe | 2013-03-09 20:32 | 沖縄での息子と娘

フリマ

b0126656_20304722.jpg


フリマを出すことにした。

一緒に出すのが、ハンドメイドが上手な人で、
便乗して自分も手作り品も出してみようと思って。。。

いろいろ作ろうと思った矢先、
社長が学校に通わせてくださると言われ、
来週からWebデザインを学べることになった!
突然の話でいろいろバタバタしてるのだけど、
すごい嬉しい!
こんなWEB素人を雇ってくださって、
挙げ句、学校まで〜涙
助成金の何かでやらせてもらうようで、
学校へ行く時間もお給料がもらえるんだそうで、
申し訳ないけどありがたすぎる〜!

子供にも負担をかけてしまうけど、
うちの子に生まれてしまったから仕方ない。
がんばっておくれ!
[PR]
by hem-cafe | 2013-03-09 20:29 | 沖縄生活


家族の記録
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧