日記



2012年 02月 26日 ( 2 )


オペレッタ

b0126656_6594943.jpg


息子のオペレッタ会に行って来た。
3匹のやぎのがらがらどんで、息子はちゅうくらいのやぎさんでした。
衣装、やぎっていうより虫みたい。

でも、顔はヤギ顔だなあ〜。

ニッコニコですんごくたのしそうにやってました。


Sくんのお父さんはテレビ局のカメラマンなので、
家にすごい機材があって、
お母さんもその補助とかもしてたので、
映像に関してはなかなかの腕前。
平日で旦那の手が借りれなかったので、
ビデオはSくん母担当、静止画は私担当と役割分担。
息子とSくんは同じ役で隣だったので撮りやすくて良かった!

帰って画像チェック。
はっきりした顔立ちのSくんと交互に画像を見ると、
うちの子、ほんとに顔がうす〜〜〜〜!
いやいや、そんなこと知ってはいたんだけど、
あまりに薄くて、笑いが出た。
[PR]
by hem-cafe | 2012-02-26 07:08 | 息子と娘

豆乳ベーグル

b0126656_654220.jpg


読んでるブログで話題の豆乳ベーグルを作ってみた。

むっちりもっちりで美味しかった〜!
[PR]
by hem-cafe | 2012-02-26 06:55 | 手作りベーグル


家族の記録
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧