日記



2008年 07月 20日 ( 3 )


やっぱハニーベーグル

b0126656_0152953.jpg


いつものハニーベーグルをやきました。

あ~これこれ…って感じ。
やっぱコレが好きかも。

ペカってないけど・・・



今日は、マンション、最後の話し合い。
ダンナくんの値段交渉術、かっこよかった!
やるじゃんか~とおかずを一品多くしました←ささやかすぎ。
[PR]
by hem-cafe | 2008-07-20 00:18 | 手作りベーグル

リベンジ

b0126656_0131081.jpg


横山さんのベーグル、リベンジ。
今日はペカらず残念~!!

勝手にケトリングを30秒にしました。

そしたら皮の感じが自分好みに。
中ももっちりむっちり。

おいしかった!
[PR]
by hem-cafe | 2008-07-20 00:14 | 手作りベーグル

抹茶パウンド

b0126656_23575648.jpg


ずっとつくりたかった抹茶パウンド。
メレンゲ必要で、あきらめてたんだけどハンドミキサーきたし、
つくることができました!!

計量してる時点で、過去最高のカロリー爆弾という予感。

でもやっぱカロリー爆弾はおいしかったよ。

一切れたべて、一切れ冷凍、
残りは元上司へプレゼント。
マンションのことで一回相談の電話したら
すっごい親身になってくださって…。
もっと彼の役にたてるように働いてればよかったわ~☆

b0126656_041949.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2008-07-20 00:03 | 手作りお菓子


家族の記録
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧