日記



2008年 07月 19日 ( 3 )


悪意はない

b0126656_23545725.jpg


兄の結婚式のウエルカムボードをつくりました。
彼は私の描く似顔絵が「悪意がある」と最初いったくせに、
やたら使いたがります。
今回はお祝いということでかなり可愛くしてあげたよ。
[PR]
by hem-cafe | 2008-07-19 23:56 | chiku chiku

いただきま~す

b0126656_2333842.jpg


今週、ムスコは「いただきます」ができるようになった!
え~と、おとといくらいかな?

キュンキュンしてしまいます。

あと、あんなに食べなかった離乳食、
がつがつ食べてくれるようになりました。うれしいな~

気付いたらソファの上にあがってたり、
最近成長がめまぐるしくて、
ネットできる時間まってたらいろいろわすれちゃう。
ノートでもつくったほうがいいかなあ☆
[PR]
by hem-cafe | 2008-07-19 23:35 | ムスコ

素敵なガーゼ

b0126656_23302514.jpg


姉と慕う方に、PGガーゼのハンカチをいただきました。
しかも名前入り♪

すっごくいい素材なんだって。
手触りもほんわかやわらかで、なのにしっかりしてます。
うれしいな。

引っ越したら彼女の息子くんたちとも同じ小学校。
心強い!!
[PR]
by hem-cafe | 2008-07-19 23:32 | くらし


家族の記録
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧