日記



2008年 07月 03日 ( 3 )


ムスコ日記

b0126656_1756256.jpg


昨日、気付いたらバンボから脱出してました。
頭を打つこともなく、どうやったのかしら~。

難関と思われていたテーブルでのつかまりだちに成功。
得意になって何回もやってました。

写真はテレビをみてるとこ。
見せたくないけど、ダンナくんがどうしても、というときはつけちゃう。
みんながストレスなくすのは難しいもんね。


今日はベビーサインの講習会にいってきました。
なんだか楽しそうだし、絆が深まりそう。
がんばって覚えていけたらいいな~♪
[PR]
by hem-cafe | 2008-07-03 18:00 | ムスコ

今日のベーグル

b0126656_1753218.jpg


昨日焼いて、今朝食べたベーグル。
けっこうツヤが出て嬉しかった。

食感もよかったです。
[PR]
by hem-cafe | 2008-07-03 17:53 | 手作りベーグル

結婚式

b0126656_17352179.jpg


6月28日は美術科の友人の結婚式でした。

卒業制作を夜な夜な一緒にやった戦友であり、
一緒に上海に旅行にいった仲間であります。

雑貨屋さんで働く、雑貨&カフェ狂い!?
近くに住んでたらなあ~とよく思うよ。

b0126656_17431083.jpg


なんでもダンナさまは彼女に一目ぼれして、長いこと思い続けてたという…
とってもお似合いのふたりでした。
幸せになってね。

b0126656_1744990.jpg


とってもきれいだったよ~!
ファーストバイトで汚れたドレスが心配です笑
[PR]
by hem-cafe | 2008-07-03 17:47 | くらし


家族の記録
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧