人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



いえみせ

いえみせ_b0126656_2373575.jpg


ダンナくんの会社の同僚のみなさんに
おうちのお披露目パーティーをやりました。
やりたくないけど、ほかの人がされたんでしないわけにはいかず…

メニュー、おぼえがき
・鶏ハム
・かぼちゃとクリチのサラダ
・おからサラダ
・鳥皮ともやし、きゅうりのポン酢和え
・まぐろのタルタル(写真)
・牛かたまり肉のミートソース
・さといもの鶏えびそぼろあん
・タコのジャガイモチヂミ
・鮭みぞれ
・チキン南蛮
・焼きたてプチフランスパン
・にくまん
・ちらし寿司

すんげー疲れたあ~
というか、今、メニューを書いてて気付いたけど、
さといも、鶏えびそぼろなのに、豚肉でやってたよ…
これが一番おいしかったらしい。

久々にダンナくんを喜ばせてあげれたのでよかった。

おみやげにエクラタンの土日限定ロールをいただきました!
WEDGWOODの紅茶と一緒に♪
男子が飲んだくれてる横で、
女子はコレを堪能~~~~~~!!!
超幸せ。
このロールケーキ、今までで一番おいしかったかも!

毎回ムスコをめっちゃかわいがってくれる上司。
なのになぜか今回ムスコは大号泣。
その人にばっかり。
ほかの人のひざで甘えたりしてんのに。
高そうな服と靴下を買ってきてくださったのに申し訳なかったわ~
by hem-cafe | 2008-11-24 23:25 | お料理
<< うさぎさん Best of もつ鍋 >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧