日記



実家での成長ぶり

b0126656_19161982.jpg


出雲ではおじじおばばがひっきりなしにかまうので、
ムスコも成長せざるを得ない感じで成長しました?

25日の金曜日には「どうぞ」ができるように。
狂ったようにみんなでほめたので、頼んでなくてもいろいろくれます。
ほめられたいんだよね~

出雲に帰る直前に「いただきます」ができるようになって、
いずもで拍手ができるようになりました。

おとんが買ってくれてた不思議なおもちゃが、
ボタンを押すと大きな栗の木の下でを奏でるのですが、
それにあわせておしりをふって踊る。
じじばばがよろこぶもんでさらに尻をふる。

ボタンを押したり、ハンドルをまわしたりするのも上手になりました。

ご飯も何でも食べる。
夏みかんもすっぱそうな顔しながらどんどん食べます。
[PR]
by hem-cafe | 2008-07-28 19:21 | ムスコ
<< ローズのおうち 認められた男 >>


家族の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧