日記



10ヶ月

b0126656_2328513.jpg


おっと、忘れてしまいそうになってました。
今日で10ヶ月になりました。

元気で育ってくれてありがとう。

10ヶ月の今日、つかまりだちを完璧マスター。
本をめくれるようになった。
すごい格好でおっぱいを飲む。
できる芸は「は~い」「ばんざい」「ばいばい」「いないいないばあ」

すきなもの
バナナ・たまねぎ・プレーンなおかゆ・とうふ・ハイハイン

きらいなもの
なんだろう?基本的に離乳食は食べない…

おとうちゃんが洗面所にいると、絶対むかっていく。
止めると泣く。

授乳のとき、わたしの指を自分の耳にもっていって
ほじほじしてやると恍惚の表情。(中耳炎か??☆)

水を触るのがすき。
[PR]
by hem-cafe | 2008-07-08 23:35 | ムスコ
<< おひるねまくら 引きこもりミルクティーマフィン >>


家族の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧