日記



マンション探し

b0126656_12283790.jpg


昨日は3つもマンションをまわりました。
すっごい疲れた。
もうほんとに嫌だわ~

マンションより、営業マンの営業能力を見るほうが楽しいです。
やっぱ物件力がなくても優秀な営業マンが営業すると
ほほ~って思うもんね。

学生時代、バイト先の常連でゼロックスの日本NO.1営業マンがいて、
その人の話がすっごいおもしろかった。
優秀な営業マンは、個人的に話してもおもろいと思う。

私はほんとに営業にむいてないので、
そういう人、かっこいいな~と思います。

こないだあめトークで、家電大好き芸人が出てて、
「30代後半から40歳くらいの店員がいい」と言ってましたが、
マンション営業マンも然り。
このくらいの人は、経験もつんでるし、詳しいし、
ヨヨヨっとなってしまいますね。

あ、マンションの話だったっけ。
[PR]
by hem-cafe | 2008-07-06 12:27 | くらし
<< ココアパン 今日のベーグル。 >>


家族の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧