日記



乳腺炎未遂

b0126656_18122230.jpg


昨晩、突然胸がいたくなってきました。
あ~やばい。でこぼこのかっちかち乳房。

ムスコの医療費は無料なのに、
乳腺つまってもんでもらいだけで2~3000円払うのがなんか悔しくて。

必死で助産師さんの動きを思い出して搾りました。

1時間くらい格闘して、葛根湯飲んでねたら治ってた~!!
すっごい嬉しい。

昨日はベビーサインのあと、
誘われるがままにモスで照り焼きバーガーなんて食べて、
その上、ミスドでドーナツまでも食べたから??
産後初のファーストフードに乳腺が怒ったのかも。
もうやめよう。



写真は浜松のシュタイナー教材の店、シンプリィ・ショップで買った
しゃぼんだまのおもちゃ。
シュタイナーっぽくないよね。
母が気に入って買ってくれました。
[PR]
by hem-cafe | 2008-07-04 18:34 | ムスコ
<< 浜松1日目 飛行機 >>


家族の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧