日記



龍蔵寺で精進料理

b0126656_10245454.jpg


5月6日のこと。
初節句をしてもらった次の日は、お義父さんが、
私たち3人と出雲の両親を龍蔵寺というお寺の精進料理に招待してくださいました。

b0126656_10263537.jpg


どれもこれもおいしくてペロリ。
肉食のダンナくん&実父はテンション低めで食べてました。
「あゆみはほんと味覚が老人だ」とダンナくんに意味のわからない批判をされた…


この龍蔵寺、田舎の山奥にあるけど、
おっきな滝があったり、すごく素敵なお寺です。
秋には大銀杏が紅葉してとってもきれい。

b0126656_1474380.jpg

b0126656_148896.jpg

b0126656_1484261.jpg



おばばがこんなお守りを買ってくれました。
「男の子守り」ってめずらしい!!??
b0126656_1491172.jpg

[PR]
by hem-cafe | 2008-05-12 14:10 | おでかけ
<< おすわり 初節句のこと >>


家族の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧