人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



天使

天使_b0126656_10493912.jpg


娘が昨日、ウサギのぬいぐるみに羽根をつけて遊んでいた。

その姿。。
天使。。!(親バカ)

なんでこんなにいつも癒してくれるのー
なんで私のとこに来てくれたのー

といつも思う。
見習うべきところがたくさんある。

も、もちろん、息子も!
こないだ参観日で、子育てクイズっていうのを先生がくれて、
みんなでやってみた。

その中に
生まれてきてくれてありがとう
は子供の大好きな言葉、とあったので
久々に言ってみたら、

なんかめっちゃ嬉しそうやし!笑
言うだけならタダやし、つかわせていただこう。


最近の息子。
相変わらずマイペースで俺様。
マンガ大好き。
どらえもん大好き。
野球大好き。
習い事のない日は近所の友達と汗だくになって野球!
この仲間に出会えたから、
自分ちのマンションに帰れなかったことも良しとしよう!
計算は早い。
国語は嫌い。
学校ではしっかり者。
家でのナマケモノっぷりが、先生には想像がつかないらしい。
なんの心配もいりませんよって言われたけど、
家での態度は心配しかないんだが。。
おとうちゃんのビールと焼酎をいつもどっちが注ぐかで妹ともめている。

なぜかホークスより日ハムが好き。
多分大谷くんの影響。

プロ野球とにかく大好き!
朝の野球情報番組を見るのが最近の日課。

息子の好きな子は年間パス?を持ってるくらいホークスファン。
あの子のどこが好きになったんかな?と思っていたけど、共通の趣味があったのだね!


最近の娘。
めざせお嬢様!
そうすると言葉遣いも美しいし、
荒んだような発言はなさらないのね。
ワンピース命だったけど、
上下の組み合わせにも興味が出てきたみたい。
みかん好き。
もち好き。
バナナあんまり。
カツオのたたき好き。
イケメン好き。(でもハードルだいぶ低い)
by hem-cafe | 2016-09-28 10:32
<< オススメ キャンプ! >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧