人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



かるた

かるた_b0126656_14020246.jpg

懐かしい!ゴーバスターズのかるた。

ひらがなが読めるようになった娘、
自信を持って臨むも、
当然ながら兄にぼろ負けして涙。

兄は、カフェメニューからデザートを探すために、
ひらがなもカタカナも早くに覚えた気がするけど。。
彼はいつも欲望の塊。。笑
あまり欲のない娘はいつでもマイペース。




仕事、新しいサーバへ移転。
難しいシステムになかなか慣れない(´Д` )
頭のキレる同僚が、神がかり的な仕事をしている。。
まじすごいっ!
働いている状況とか、立場も、
会社に求められてるものも違うのはわかるけど。。
自分の無力さに腹がたつー!!!

無駄に気にして精神的にキツイけど、
成長のチャンスなんだろうなーと思う。
がんばろうっ

でも体力的にも疲れて、
家族にしわ寄せが。。。笑
ごめんよ。

生協のハンバーグ出したら、
今日は手抜き料理!?って言われた!!
えー。。けっこう高いんですけど。

翌日は
昨日手抜きしたんだから、
今日はちゃんと作ってねと言われた。。

味がわかる子におなりになられて。。
嬉しいんだか、悲しいんだか。


久々に夫と電話。
いつもこどもたちとテレビ電話してるけど
ふたりで電話は久しぶりー。
淡々と励ましてもらった。
彼のほうがいろいろ大変なのに。
すまんね。感謝。
by hem-cafe | 2015-12-01 13:55
<< シーサー来た! ホットプレートオムライス >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧