人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



ラッスンもダンソンも!

ラッスンもダンソンも!_b0126656_1259166.jpg

ラッスンもダンソンも!_b0126656_1259224.jpg

ラッスンもダンソンも!_b0126656_1259369.jpg

ラッスンもダンソンも!_b0126656_12595130.jpg


国際映画祭の中のイベント。
楽しかったー!!
ラッスンやダンソンが大好きな息子、
崩れ落ちて笑っていた!

プリントに落書きかくくらい好きだもんね!
授業中に何してるのかしら?
しっかり勉強してね。


一日中ネタやトークや撮影会なんかをしてくれて、
ありがたみがなくなるくらい彼らを満喫!
楽しませてくれてありがとう!
一瞬、舞台裏の彼等が見えた時、
めちゃめちゃ疲れてた。

過酷なスケジュールをこなして、
本当にすごいと思う!
本当にありがとうって思う!

もし一発屋と言われるようになっても、
今のがんばりを私たちは忘れないよ!
いやほんと消えないでね!!

それにしてもオリラジは面白かった!
貫禄あるー!!

むこうのほうを歩いていたあっちゃんを呼んでみたら
手をふってくれたー!!

宮川花子師匠もキメポーズまでしてくれた!
プロだわー!

フジモンも見れたー!!

と、痛々しいアラフォー子連れ軍団。
いくつになってもミーハーがやめられない。

ほんと、大満足の一日でしたっ!
by hem-cafe | 2015-03-27 12:58
<< 三人目 一年生おわり! >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧