日記



フリマ

b0126656_20304722.jpg


フリマを出すことにした。

一緒に出すのが、ハンドメイドが上手な人で、
便乗して自分も手作り品も出してみようと思って。。。

いろいろ作ろうと思った矢先、
社長が学校に通わせてくださると言われ、
来週からWebデザインを学べることになった!
突然の話でいろいろバタバタしてるのだけど、
すごい嬉しい!
こんなWEB素人を雇ってくださって、
挙げ句、学校まで〜涙
助成金の何かでやらせてもらうようで、
学校へ行く時間もお給料がもらえるんだそうで、
申し訳ないけどありがたすぎる〜!

子供にも負担をかけてしまうけど、
うちの子に生まれてしまったから仕方ない。
がんばっておくれ!
[PR]
by hem-cafe | 2013-03-09 20:29 | 沖縄生活
<< 空手 木登り >>


家族の記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧