日記



まつげエクステ

b0126656_9401033.jpg


昨日は友人とまつエクつけに行った。
13時にはふたりとも終わる予定だったのに
どんどん時間は過ぎ、
お迎えに間に合わなくなった!

子供たちは同じ幼稚園、同じルートなので、
友人宅のバス停のお友達に預かってもらうことに。
何度か息子もそのバス停で降りてるし、
みんなと友達になっていたけど、
突然のバス停変更だし、混乱してるであろう息子を想像すると申し訳なくて。
しかも理由がまつエクなんて!
ゴメン!

迎えに行くと、そのバス停の子たちとめっちゃ元気に走り回っていた。
一番楽しそうだった。
でも、やっぱりバスの中では混乱して少し泣いてたそう。
ごめんね〜〜〜!!

その後の子供たち。
ゴーカイレッドに撃たれるにわかせんぺい。

まつエク、旦那は予想通り気付かず。
でも、風呂上がりに「顔洗ってないの?」と聞かれ、
「んなわけないよ」というとこからなんか気付いたようだけど、
スッピンにまつエクはどうも不自然らしく
「へんなの〜」みたいな反応で終わられた。
二日目も特にコメントなし。

自分もそんなに気に入ったわけではない。
自分でマスカラしたほうが達成感あるしな〜
[PR]
by hem-cafe | 2012-02-29 09:40 | くらし
<< ほうじ茶と甘納豆のスコーン sun flower >>


家族の記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧