人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



-

昨日は臨時の検診。
血流のことで、多少心配はあるものの
よく動いて元気だからこのまま様子をみましょうとのこと。

病院までは送ってもらったので
帰りは歩いて帰ろうと思ってたけど、
あまりに天気がよすぎて日焼けが気になり
途中でダウン。
春がやっとやってきた感じ!
先生に歩いて帰る宣言をして家の場所をいうと
出雲市外とか言われたー!!
合併の前から市内ですってば!!

最近、チョコが異常に食べたい!
特にチョコ味のアイス。
セブンティーンのチョコワッフルコーンがベスト!

この間、ゴディバで働いてるいとこから
元気な赤ちゃんを産んでねって
ゴディバビスケットの詰め合わせが送られてきた。
めちゃくちゃうまいー!!
いろんな種類があってゴディバの技術の高さを感じた。
一日一枚食べたら、ちょうど産まれる頃と思うよと言われたが
一枚で止まるわけないし。
おとといなくなりました…。

息子は椿の花でおなかを撫でてくれたり、
図書館で赤ちゃんの本を借りるっていったり
赤ちゃんに本を読んであげるっていったり
毎日、産まれる?と心待ちにしてる。
なんか嬉しいけど、
産まれたらどうなるかほんとに心配!

スパルタじじのおかげで?
泣き虫息子が、ぼくもうなかないとか言ってる。
じじの教育法は賛成できないことが多いけど
やはり男同士、いちばん楽しそうなので
あまり口出ししないようにとおもってるけど。
いささか不満もあります。

最近、息子はよく寝る。
夜の9時過ぎから朝の9時くらいまで。
私も一緒にその間、寝ちゃったりしてるけど。
幼稚園行くようになったら大丈夫かなあ?
保育園の頃は七時前に起こしてたのが夢みたい。

でも仕事してないと、毎日ゆったり過ごしてても
達成感がないなあ。
仕事はやだけど、なにかをつくりあげるってのは楽しかった。
だから息子が産まれたあとはパンやらお菓子やら
あほみたいにつくってたんだと思う。
今は活発な息子と遊んでそんな時間がないけど、
また幼稚園生き出したら作ってしまいそう。
そしてしばらくしたら働きたいな…
by hem-cafe | 2011-04-01 08:16
<< 破水 38週 >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧