人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



-

あしたから金曜日までダンナくんは
またもビジネスカジュアルで東京です。
息子とふたり、大丈夫かな。
お風呂入ってくれるかな。
遅刻せず会社いけるかな。
いないとなると意外といろいろしてくれてるとわかる。

最近の息子。
風呂前にサザエさんのオープニングを大声で熱唱。
ところどころ省かれてて笑える。

今朝、大量に余ってるりんごでジュースを作ろうとした。
興味シンシン期待でキラキラの息子。
ネットで見たら、すって布巾がペーパータオルで絞るとあったので
ペーパータオルで絞ったら破れて終了。
残念そうな息子、
「もういっかいやったら?」と
なんかもっともらしいアドバイスをくれた。
時間も自信もないのでおしまいにしたら
起きてきたおとうちゃんに
「ママがりんごジュース失敗したと」と
悲しそうに報告していた。
なので今日は成功しそうな布巾を買ってきたよ!
ジューサーほしいなあ。

ばあばのデジカメをつないこなしている。
私やダンナくんのiPhoneも使いこなし、
カメラで自分を連写しまくっている。

新しい服が嬉しそう。
「かっこいい靴はく」とかいうし。
洒落っ気だしてきた!

魚を食べないので
「魚たべたら頭よくなるよ」と言ったら食べだした。
頭いいとかしってるのかい。
頭よくなりたいんかい。

カニカマがすき。

ひじきの煮物「ぼくこれ大好き」と毎回いうけどあんまりたべない。
by hem-cafe | 2010-11-09 00:14
<< - 動物園 >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧