人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンコットン通販ブログ



ゆるせないこと。

今日、車をぶつけられたのです。
私がとまってるとこにコスーと。

たいした傷でもないし、相手がすんごいいいおじさまだったので、
それはいいんだけど、
そこにやってきた警察のおじいちゃんがもう、ほんとに許せん。

・電話してからすっごい時間たってからノロノロやってきた。
・いきなり偉そう。超えらそう。
・かっぷくがよすぎる。
・耳が半端なく遠い。
・漢字をまったく知らない。
・こっちが事故の詳細を話してる途中に、
 過ぎ行く無灯火チャリたちに怒鳴りつける。
 (それも大切かもしれんが話をきいてくれ)
・見当違いのことで怒る。
・字を書くのが半端なく遅い
・そしてやっぱり超えらそう。

もうほんとにイライラしたけど、そこは抑えて、聴取は終わって解散。

そしたら21時過ぎてから、超偉そうな電話が。
内容はかいつまんでいうと、
「明日もってこいといった書類を今日中に交番までもってこい」
とのこと。
21時過ぎてるし!何時だと思っているのだ。
君が明日でいいというから酒のんじゃったよ。
と、反抗するとすごい剣幕で言い返されたうえに、
なんかめっちゃ文句言われて、なんなの、このオッサンは…という感じ。
ぶつけられたのは私なんですけど。

散々もってこいと言われたけど、
絶対いやだったので「そちらが明日でいいといったから行きません」と言い張ったら
脅しみたいなのされて、それでもゆずらなかったら
あさってでもいいと言い出した。
なんじゃそれー!

久々に吐き気がするくらい腹が立った。

今日はダンナくんの携帯を間違えて会社に持っていってしまったり、
ムスコを迎えにいく車の中で彼のお弁当を発見したり
(保育園に渡しわすれた!先生がお弁当を注文してくださったらしい)、
20時までに到着する予定の荷物が20時半すぎて到着したり、
散々な日でした。
明日はいい日だといいな。



今日は先生とゆっくりお話ができた。
昔はひとりでもくもくと遊んでたムスコだけど、
最近は悪い仲間と遊んだりもするみたい笑
(悪い仲間って…笑)
おもちゃに対して、みんなのものってわかってきたらしい。

そんな話をしてる間、ニヤニヤして聞いてたムスコでした。

今日はばあばが出雲から来て大興奮!
by hem-cafe | 2009-10-09 23:55 | くらし
<< 念願のパロマハンバーグ ゆずこしょうプリッツ >>


家族の記録

by グリーンコットン通販オーナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧